東海道らすとろまん

さて、このタイトルを使うのも最後となりそうです。

今日はテスト期間中ながら行ってまいりました。
ただ遅く出撃したので良い場所なんてものはどこにもあるわけがなく…(^^;

結局だめもとでこんな構図でやってみましたが…
ロクイチ牽引でかっ飛ばしてきたので、パンタ気にしてたらケツスカりましたよ(涙
その後の富士ぶさは完璧でしたがw

まぁ最後に東海道で撮れたので良しとします!
明日は42号機なら強行で行くつもりでしたが、41号機なのでウヤって勉強します。

ってことで浪漫はあまり良い写真がありませんが…(>_<)
今までお疲れ様でしたm(_ _)m

写真は今日の浪漫、富士ぶさ、41号機が茶色になって初上京時の浪漫です。
d0084021_23213261.jpg

d0084021_23215047.jpg

d0084021_23235751.jpg

[PR]
by 183wakashio | 2007-03-03 23:17


<< てすと 常磐らすとろまん >>