人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分割編成コンプ(^0^)/

すみません…回線不調でネットに接続できない日が続いていました…。

まずは18日分です。
朝から撮影に~♪
まずは183系とちぎ秋まつりを狙うも撃沈…。
先が思いやられます↓↓

とりあえず中央で201系を撮影~
西国分寺に行って見ましたが…。
なんじゃこりゃーといわんばかりに影が…。
予想外でした(汗

といきなりH19編成が…
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
これで分割編成はコンプです。
その後5764レなどを撮影。
最後に未撮影のT32編成も撮影できました。

これで残りは貫通T編成のT26とT27のみです。

帰りは5766レ@久々の1059とゆとりとって帰宅。
5766レはタキ長すぎで撃沈でした…。
by 183wakashio | 2006-11-18 22:44


<< 535追いかけ えー33 >>